まず先に謝っておきたいと思います
すみませんでした
昨日のことです




チョコをもらいました
年上の方から
「秋山君に昨日チョコ渡し忘れてたね、はい」
と、言って渡されました


そして家に帰ってからの事
手紙が四通来ていました
ネットで確認して合格していなかった所です


不合格と思っていた二つとも補欠合格していました


D判定出てた私立のセンター利用の一次も通過していました


第一志望も受験番号もらえました


結局、正式に(?)不合格もらったの最初に受けた私立のセンター利用のみ


ほんとサーセンw


一番上のにはオチがあるのですが、あえて書かないでおこうと思います。
その内、気が向いたら書こうと思います。