クッキー

全て焼き終わりました
つい今しがた
まだオーブンが熱を持っているので冷やし中
しかし、お菓子作りは本当に疲れるね
10時くらいから生地作ってたから
6時間くらい作り続けていた計算
生地作るのに三時間くらいかかった
ひたすら泡だて器でバターと砂糖と卵を混ぜてへらで小麦粉と混ぜるという普段使わない筋肉を使うこの作業
しかも受験明けの緩みきったこの体でという
おかげで軽い筋肉痛のような感じ
生地を4種類作ってる時点で頑張りすぎだ俺
プレーンとココアとお茶とコーヒー味を作ったけど
コーヒーは今回初挑戦でどうなることかと思ったけど
まあ何とかなったっていうか、自分的にはコーヒーが一番ヒットしたという
お茶とコーヒーはクッキーというには少し苦い感じがするけれど
まあ、一人で作ればこんなもんだろうという感じですね
理科の実験みたいな結果にならなくて本当に良かった