今日の事

一つはイタイ感じで
ひとつは微妙〜
今日、帰りに乗り換え駅の本屋で漫画を買ったのですよ
キスしかしてないのにめっちゃエロい感じの
多分、槍の人とかはわかる
ってか、たしか買ってたし
で、会計が二箇所あって、店員が男二人と女二人だったわけですよ
それ単体で会計に行って、男二人の方になって
なんか、ちょっと哀れむような目って言うか
イタイ子だなって感じで見られた気がしました
被害妄想?


あと、その後に帰りの電車の中で
女子高生と思われる存在と偶然合ったんだけど
目が合った瞬間、その女子高生が固まった気がしました
何故だろう
闘気とかなんか目に見えないモノを迸らせている覚えは無いんですが
それとも見た目か?
坊主頭で若干隈が出来てておまけに黒い服装だからか?
まあ、そんな感じの今日この頃でした