死に体って皆知らないんだね


【死に体】
(相撲用語)力士の体勢がくずれて立ち直ることが不可能になった状態。
By広辞苑


コメくれた皆さんどうもありがとう
そして、お騒がせして申し訳ない
いや、別に多数のコメの意味ではなくまさにid:Draupnir氏のコメ通り
こっちの意味で言ったつもりだったんだけど
なぜ、死に体だったかというと


朝起きる→微妙に頭がクラクラする→まあ、大丈夫だろう

学校行く→体だるっ

帰りの電車→気持ち悪〜or頭イタイorあれっ、俺死ぬn(ry


というような感じで
頭痛いときは、半分はやさしさで出来ているという錠剤飲んでも最近はあまり効かないし
若気の至りで飲みすぎたからなぁ……
まあとりあえず、立ち直れねえよみたいな
でも復活……かな?って事で
お騒がせいたしましたm(__)m


あとは適当に私信

まず、id:tanna-07
拳銃は使わないよ
ってか、使えねえ
いいとこ、ナイフだわww
パッと見わからないようにやるから大丈夫ww


それと、id:Gngnil
とりあえず、お勧めのラノベのタイトルを羅列しとくから本屋で探すなりなんなり適当にしてくれ


著:西尾維新
 戯言シリーズ
 きみとぼくの壊れた世界
 不気味で素朴な囲われた世界
 零崎一賊
 化物語

著:入間人間
 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん

著:片山憲太郎 
 電波的な彼女
 紅

著:鈴木鈴
 吸血鬼のおしごと

著:藤原祐
 レジンキャストミルク

著:桜庭一樹
 赤朽葉家の伝説
 GOSICK -ゴシック-

著:おかゆまさき
 撲殺天使ドクロちゃん

著:葉山透
 9S〈ナインエス

著:高橋弥七郎
 灼眼のシャナ

著:榊涼介
 ガンパレードマーチ

著:ハセガワケイスケ
 しにがみのバラッド

著:柴村仁
 我が家のお稲荷さま。

著:甲田学人
 Missing
 断章のグリム
 夜魔

著:川上稔
 終わりのクロニクル


他にも有るけど、忘れた
また思い出したりしたら何かの折に触れて書くなり言うなりするわ