あーあー、只今マイクのテスト中。テステス

うん、見事に先月放置してしまったね
なんていうかね、微妙に忙しいのですよ
毎週レポートだし
いや、普通か?

そうそう、この間学祭でした
とりあえず、忙しかった
クラスの方でも出したし、サークルの方でもだしたし
鉄板借りて調理したんだけど、友達や、教授とかにも「料理しなれてるね」とのお言葉を
……そんなに頻繁にしてないんだけどね
鉄板にへらを持ってる姿が似合うとも言われた
これってどうなの?


閑話休題


って言っても本題とか何も無いんだけどね。ハハ
あー、とりあえず更新しなさすぎだったのでそれだけ




以下私信
id:Draupnirはどこまで本を読んだのかな?
読み終わったりしてたら連絡ください